マンションタイプのお墓

結婚式を挙げる際に、パートナーとどんな結婚式にしようかと色々話し合って、場合によってはお互いの理想の式が異なっていてモメたりすることもあるようですね。

幸せな人生の門出を祝う結婚式の話し合いでモメるというのは悲しいことです。

私は少人数の結婚式がいいので、ハデ婚にしたいとか言われたらショックだな~。

でもモメるのは結婚式を挙げる時だけではなく、お墓を買う時もモメたりするそうです。

岡山 風俗

テレビでIZAMと吉岡美穂夫婦がお墓の購入で色々とモメていました。

IZAMは昔からあるような野外にある普通の墓地を希望している一方で、奥さんの吉岡さんは最新式のビルの中にあるマンションタイプのお墓を購入したいと話していました。

吉岡さんの方が好きな私ですが、これだったら断然IZAMの考えに一票かな。

どうしてもマンションタイプのお墓というのは悪くはないけど抵抗を感じるので。

結婚する時もモメて、来世を過ごすお墓の購入でもモメるのか~(笑)。

でもそうやって夫婦は成長してゆくのですね。

うちの両親はお墓の購入でモメるのかな?と思いましたが私の住んでる所は田舎ですし、マンションタイプのお墓というのは存在しないのでモメたりすることはなさそうです(笑)。

Staypressed theme by Themocracy